お知らせ

NEW
2017.2 現在、更新はアメブロのみになっています。
  こちら→ レインボータワー~虹の光に癒されて

*2017年3月でパワーアニマルの販売を終了します。

虹 メニュー
  ・ 最新メニューはアメブロの方でご確認ください。
  ・ あなたに合うアニマル選びます *2017年1月で終了しました。

てんとうむし フェレットの話
    ・ 『フェレットの脱毛から回復 またフサフサになる!』
    ・ フェレットシリーズ


クローバー Rainbow Tower 癒しのお店 クローバー



    お問い合わせは右下のメールフォームよりお願いしますかに座      


注意 3日たっても返信がない場合は、こちらにお願いしますm(__)m

    rainbowtower888☆gmail.com(☆を@にかえてください)


 黄色い花パワーアニマルを知らない方はこちら パワーアニマルとは?
 黄色い花パワーアニマルをもっと詳しく知りたい方はこちら パワーアニマル豆知識
2017-07-07 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

最新版リリースしました!

今日から4月ですね~。
なんだか3月はバタバタ忙しかったです。

ペットからのメッセージアート最新版リリースしましたごあいさつ

 はがきサイズ2種類 
 15cmサイズ ←こちらが今までと同じサイズです。

上記の3種類になりました。

最新版*ペットからのメッセージアート


こんな人におすすめ!
clover*お星さまになった子としっかり繋がりたい
clover*お星さまになった子からの愛を受けとりたい
clover*お星さまになった子のアートが欲しい
clover*clover*ペットロスの方 
clover*ペットとの絆を深めたい
clover*ペットからの愛を受けとりたい
clover*直球ど真ん中ご希望(笑) 

直球ど真ん中ご希望の方はその他欄にお書きください☆


りんご お星さまになった子達からのメッセージ

りんご 質問いただきました

りんご 100%そのままお渡ししたい!

りんご お星さまになった子達のメッセージアート

りんご 心に直撃するもの

2016-04-01 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フェレット天使さん達のメッセージアートのご感想頂きました♪

フェレット天使さん達のメッセージアートを描かせて頂きましたきらきら

天使フェレット順番決めはくじ引きで

天使アート2番目☆キャッチボール

天使アート3番目☆羽がハート

天使アート4番目☆心はずむ 心おどる

天使アート5番目☆ハートをお届け!

額に入るとこんな感じです。
とっても素敵

a26.jpg
『おかーさん、好き好き、大好きー!』

愛がいっぱい溢れています


えへへ~、嬉しいご感想いただきましたきゃー
(もちろんご紹介OKを頂いてます~)


順番に見ていて、心がすごく暖かくなりました。
天使になって、一緒にいたころにこんなことしてあげたら、とか
病気でツライ思いさせてしまったなとか、やっぱり後悔もあり。
でもなんだかちょっと、そういったことが全部
みんなの温かさと優しさで包まれて、緩和された気がします。

5人とも、みんなからハートをもらえた私は幸せ者です♪
みんなの愛情、しっかり改めて受け取れてうれしいです。

LINKのメッセージアートの周りに
天使たちのメッセージアートも飾るつもりです。
もともと物を置いたり、飾ったりしない人間なのですが
ずっと見ていたいと思うので、飾っていくと
壁もどんどん暖かくなっていきますね。

5人のメッセージアート、本当にありがとうございました。
お世話をして、一緒に過ごしてきた日々。
その日々が、みんなにとっても幸せだったと教えてもらえた
貴重な体験です。


メッセージアートを描かせて頂いて
RABBITさん家の子達はいろんなことがあったかもしれませんが
本当に幸せで楽しかったんだ~!
と感じましたclover*


お願いして本当によかった。
そう思って頂けてとってもうれしいです音符

こちらこそ、ありがとうございました
2016-03-28 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR