
-------- : スポンサー広告 :

ココナッツオイルが気になる

今日は七夕ですね~星


数年前から加熱するならココナッツオイルが良いというのは知っているけど、

そんなのどこで売ってんだろう?見たことないよ~状態でした。


数年たって、やっと身近でも売ってるのを見ましたひらめき電球


今この本を読んでます。

Tちゃんにもアニマル☆ママの腕にも良さそうかに座

ココナッツオイル健康法~病気にならない 太らない 奇跡の万能油~ココナッツオイル健康法~病気にならない 太らない 奇跡の万能油~
(2014/02/24)
ブルース・ファイフ

商品詳細を見る


本当に良いものは色々と隠されていますねオバケ
2014-07-07 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

鈴の音

先月あすわサロンに行った時にGETしし座

m1646_small.jpg
ガムランボールのような音で、とってもキレイな音がします音譜

癒される~キラキラ
2013-08-09 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マントラミュージック

Snatam Kaurのマントラミュージック Ong Namo







マントラは Ong Namo Guru Dev Namo
2013-06-14 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

聖者サイマーさんのチャンティング生放送

虹インドの聖者サイマーさんのチャンティング

今ウェブ生放送中~パソコン

http://new.livestream.com/accounts/3407241/events/2106742

波動が高くて熱いですキラキラ


宝石紫サイマージャパンのHP
2013-05-24 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

魂の波動アップツアー

ライトさんのハートオブギフト(思いやり)ミッション。
魂の波動アップツアーの企画がありますキラキラ

私もまわりの方たちにご案内クローバー

ピンっとひらめき電球きた方、やってみたいな~と思った方は
参加して波動アップしてくださいね~キラキラ

参加方法など詳しくはライトさんのブログを読んでください晴れ

虹 魂の波動アップツアー

虹 魂の波動アップ追加案内

5月19日 2時AM

魂、心の周波数アップクリーニングスタート
波動アップスタート


わくわくしてます~音譜
2013-05-18 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

炭入りdeデトックス

デトックスに我が家では寒天を食べます。
(粉寒天や棒寒天で作くります)

なぜデトックスできるかは謎ですが(笑)

昔、田舎の祖母が作ってくれた寒天で
ジュクジュクになってた弟の腕のアレルギーが治りました。
それからですひらめき電球
m1614_small.jpg
麻炭をいれた、炭入り寒天。

入れすぎて真っ黒にひひ

きな粉をつけて食べました。
味は問題なしOK
2013-05-17 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

銀河のマヤ暦

ここのところ久しぶりに読書できていて、
今この本を読んでます本

2013年から始まる銀河のマヤ―マヤカレンダーと宇宙の叡智2013年から始まる銀河のマヤ―マヤカレンダーと宇宙の叡智
(2012/12)
秋山 広宣、はせくら みゆき 他

商品詳細を見る


去年テレビでもチラッと放送されていましたが、
マヤの遺跡から最古のカレンダーが発見されたというものサーチ

あと7000年分くらい見つかったそうです(笑)

今度は本当は○○年○月だったとか放送してますね、
メディアは滅亡や終焉というのが、大好きですね(^_^;)
2013-05-13 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
