
-------- : スポンサー広告 :

虹の光に癒されて

こんばんは、空です。

寒いですね((>д<))

アメブロの方『~虹の光に癒されて』でフェレットとの日々2やパステル、天然石などお仕事の事も書いてます。


むっちゃ笑顔なダックスフント*ラブラドライト

濃い系カクタス*カクタスアメジスト2

ちょっと意外パワフルな石*カクタスアメジスト1
t220.jpg
修行大好きさんカモ~ン!

初心者向きじゃないねん!

☆ショッピングページ Rainbow Tower


≪メニュー≫

ピンっ!ときたらこちら↓
【パワーアニマル】
かに座 あなたに合うアニマル選びます
粘土で作った動物さん達の中から、あなたに合うアニマルを選びます。


【チャネリング・オーダーアート】
星 愛するペットからのメッセージアート
*お星さまになった子
*迷子の子 もOKです(ペットロスを癒すアート)


2016-01-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新年

明けましておめでとうございます。

フェレットとの日々を書いてて、色々すっかり忘却の彼方ですが、、、


2016年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)   空
2016-01-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今年もありがとうございました!


こんばんは、空です。
今年もブログを読んで頂きありがとうございました!

大晦日、あと1時間ちょっとで2016年。
早いもんですね~。

今年はいろいろありました。

パステル和アートの正インストラクター認定や
アクセスバーズ®を習ったり、エネルギー教室に行ったり。

Tちゃんがお星さまにもなりました。(これが一番デカいな~!)


まあ、人それぞれですが
大切にしていたペットは子供を喪うのと同じような感じらしいので
辛いですよね。。。

と、書きつつ私は全然しんみりしてない(笑)
長々なっちゃったけど、フェレットとの日々を書いて
(下書きの時に色んなこと思い出して泣いて、笑っていろいろ吐き出して)
かなりスッキリしました。
お付き合い頂きありがとうございました(^^)

みなさまよいお年をお迎えください。


来年もどうぞよろしくお願い致します!
m2010.jpg
2015-12-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マナウォーターつけました♪

アメブロではちょこちょこ更新してます。
2つ更新するのは腕や背中が痛くなって大変なのであせる
こっちは止めるかも。。。

星 マナウォーターつけました♪

クマ パワーアニマルの話題

アニマルちょっと注意点!



風通し

羽のあるヘビがお迎えされました♪
2015-05-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

動物さんたちからサポート

温かくなってきましたね~。

ちょうど寒かった時に、
久々におもいっきりヘコんでいました(笑)

コスモス

思いを伝えるのが苦手で
文章も説明もへたくそ。

伝わるように書けなくて
書いては消し、書いては消しの繰り返しショック!

ヘコんだから、もういいやとも思ったけど。。。


虹

動物さんたち(おもにフェレさん達?)からサポートがきましたクラッカー

ありがとうキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

モニター募集中です!

星  『愛するペットからのメッセージアート』

ペンギン  『あなたに合うパワーアニマル選びます』

p.s.お申し込みフォームも作ってみましたモグラ
2015-03-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

立春

こちらではお久しぶりです。
空です。
こっちを更新するのすっかり忘れていましたあせる


昨日は立春で本格的に2015年がスタートしますね。

2015年もよろしくお願いしますクラッカー


こちらを更新していなくても、アメブロの方は書いているので
よろしければ、読みに来てください富士山

星 レインボータワー
2015-02-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2014年ありがとうございました!

大掃除もやっと終わったビックリマーク

簡単に軽~くと思ってるのに
ホコリや汚れが気になって汗

ついついあっちもこっちも掃除。

中がデトックスしたいのね。。。と思いつつ、腰が痛いガーン

激痛にならないうちに、止める勇気ひらめき電球

また、暖かくなったらしよう!


でいいじゃないグッド!

無理しない~。


終了~ベル


これからゆっくりしますコーヒー



さて、もう数時間で2014年も終わりですね。

こっちはあんまり更新していませんが、読みに来て頂いて
ありがとうございますキラキラ

(アメブロの方はけっこう更新してます→レインボータワー


私のブログおもしろいかな~はてなマーク
とたまには思うのだけど・・・
(たまになんか(笑))

まあ、いいか!


今年も1年あっという間でした。

2014年もありがとうございましたキラキラ

良いお年をお迎えください音譜


新しい年へ レッツゴードアキラキラ
2014-12-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
