
-------- : スポンサー広告 :

パスポート アニマル・メディスンカード3

「もう、自分で動いてね! アニマル・メディスンカード1」
「アニマル・メデスンカード2」からだいぶ間があいてしまった~

さて、つづきです。


パスポート、鍵、入場券

となる物を創っている人はいっぱいいます。

天然石のブレスレットやワイヤーアート、パステルなどの絵、写真、雑貨などなど色々あります。

カード
アニマル・メディスンカードとアニマルちゃん達の記念撮影


私の場合だと、パワーアニマルと天然石(原石もアクセサリーも)です。

ガーデンは今のところ、パワーアニマルの為のパワースポット、遊び場所、休憩場所etc.
として作ってあるので違います。

ガーデンにも、それプラスしようかな~。


なので、私の作ったパワーアニマルを持っている人は、
たまにはパワーアニマルを持って瞑想したり、自然や公園やパワースポットでボ~としたりしてくださいね

その際は、手の汗でニスがはげないように、ハンカチなどに乗せたりしてください~。


ご自分の持っているパスポート(ブレスや石、絵など)を持って、たまには瞑想してくださいね。


本当はたまにと言わずに、なんですが・・・(^_^;)

という、共通のメッセージでした

注)アニマル・メディスンカード1~3は特に、行間を読んでください


私のはさくっと簡単に言うと、グラウディングと休息することだそうです~

機会があれば、もう少し詳しく書くかもしれません


2011-10-25 : ├ スピリットのメッセージ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アニマル・メディスンカード2(追記あり)

前の記事の「もう、自分で動いてね!」

セッションで、たあさんからパワーアニマルへのメッセージでした。

でも、これって私も含め誰にでも当てはまるよねと思ったので、
誰に向けたメッセージか、あえて書きませんでした。

これを聞いたアニマルちゃん達
「しゅ~んと、うな垂れているよ」と、たあさんが教えてくれました。

そう、人もですがパワーアニマルたちもサポートとして、自分達で動いていく時期が来ていたのです


あんまりパソコンの前に座っていられないので・・・

つづく
2011-10-22 : ├ スピリットのメッセージ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もう、自分で動いてね! アニマル・メディスンカード1

前回の記事で書いていた、たあさんのアニマルメディスン・カードのセッションを受けた時の共通のメッセージです。


アートなど天と繋がって物を創る人達へのメッセージベル

「着地点であってもいいけれど、中継点であり続けなくてもいいよ」


このメッセージを分かりやすく説明する図が
図1
*パワーアニマル・・・ブレスレット、ワイヤーアート、パステルアートetc.それぞれ創っている作品

自分の作った作品と繋がり続けて、ずっと中継してあげている人が多い。

図では書いていませんが「自分」の下に、他にも何本もが書かれている状態なんです。

何個もの作品と繋がっている。
10も20も(人によってはもっと)回線を持っていて、とてもしんどい事になっている。

自分が繋げるのは、1回だけでいい。

買った(もらった)人が作品を通して自分で天と繋がっていく(図のオレンジ色の線の部分)

その為に創られた作品なのだから。


ゲートへ行くか、行かないかを選ぶのはその人。
そして、行くタイミングもその人しだい。

作り手の責任ではない。

これを分かりやすく説明する図
図2
分かりやすい説明として

例、東京ディズニーランド と書いてみました。

TDLへ遊びに行ける、有効期限が1年間のパスポートを買って持っています。

パスポートを買っただけでも、いつでも行けるのでウキウキうれしいですニコニコ
でも、持っているだけでは意味があまりありませんよね~。

TDLのゲートまで行って、パスポートを見せて、
ゲートをくぐらないと中へ入って遊べないですよね?

入場しないとお目当てのアトラクションへ行けないし、
ミッキーにも会えないですよね?

それと一緒なんです。

自分でその場所まで行かないと、パスポート(入場券、鍵)の意味はないんです。

パスポートを手に入れて満足したり、やれやれこれで大丈夫と安心してしまったり。
有効期限が長いので、その期限内に行けばいいと思ってしまったり。

そういう人達が多いのだと聞きました。

有効期限は長いけど、ゲートへ行ける期間は100年も200年もあるわけではありませんドア

もう、自分で動いてね!


2011-10-20 : ├ スピリットのメッセージ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
