
-------- : スポンサー広告 :

こころの癒し

数日前から胸が痛かったんだよね。。。


m1943.jpg

トラとユニコーンが並んでいるのを見て
ユニコーンオラクルカードの「Love Heals Fear」の絵みたいだな~と思いました。

こころの癒しが必要?

愛と光がキーワードみたいですひらめき電球
2015-05-05 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【モニター募集】あなたに合うアニマル選びます!

年明けからどうしようかな~
と悩んでいたオプションメニュー。

お尻重すぎって言われました(笑)

とりあえず、やってみようと思います星

オプションメニューのモニター募集します~ビックリマーク

m1455.jpg

空の作った動物さん達の中から、あなたに合うアニマル選びますかに座

星モニターなのでご感想を頂ける方


人数 10名 7名

モニター価格 1000円
       (+アニマル置物の本体代2000円と送料が必要です)

お気軽にお迎えして欲しいと思ったので、
パワーアニマル全品2000円にしました!


1空に完全おまかせコース

2空が3~4匹くらいチョイス、そこから選ぶコース

ご希望のコースをお選びください。


こんな人におススメ!
◎どの動物(パワーアニマル)が自分に合うか分からない方
◎みんな可愛くてえらべない!という方
◎パワーアニマルと友だちになりたい
◎動物が好き!

お申し込みはこちら 
手紙 rainbowtower888@gmail.com または お申し込みフォーム
までお願いします☆
2015-04-11 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ドラゴン修理しました

ピンクのドラゴンの修理をしました。

a5_2014090613515782a.jpg

羽が折れてしまったとのことで、ドラちゃん修理に来ていました。


着いた当日はガーデンにのって、休憩してもらいましたお茶


羽をしっかりくっ付けて→乾燥、補強→乾燥、
元の色に合うように色を調合してぬりぬり→乾燥 

という風に工程の間に乾燥が入って、
ちょっとずつしか進まないので、数週間お待たせしましたが


修理が完了合格
a1.jpg

どちらが折れたか分からない♪


クリーニングとニスを塗って仕上げ。
a4.jpg

カワイイですね音譜


先日、ピカピカになって帰って行きましたドア


無事に到着したとのメールとブログに書いて下さいました音譜 ありがとうございます!

「ドラちゃん おかえり!」

うちのピンクのドラゴン ドラちゃん 私の不注意で羽根が折れて取れてしまったのですが、こんなにキレイになって帰ってきました。親元の空さん ありがとうございます。

久々にご対面したドラちゃん☆

なんだかよい香りもします。首飾りもキレイにして頂いて、色塗りやら、最初から製作するより大変だったかもしれません。引き受けて下さって感謝しています。

そして 帰りを待っていたペガちゃんと、おやつタイム☆

今は、ドラちゃんとペガちゃん話し込んでるみたい。

おかえりなさい!でした(*^^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


久々に粘土を触りましたが、
きれいに修理できてよかったです星

ご縁に感謝ですキラキラ
2014-09-06 : パワーアニマル : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ヤフオクに出品しました☆

ヤフオクにさらに2点出品しましたベル

良かったら見てくださいねぶーぶー




音譜 音譜 音譜 音譜

webショップ Rainbow Tower 癒しのお店では
パワーアニマルセール中です!
15~20%off

~8/31まで

詳しくはこちら右矢印 http://ameblo.jp/rainbow-tower/entry-11559755317.html
2013-08-10 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ヤフオク始めました!

やっと新しいチャレンジスタート合格

必要な準備をしたり、写真をヤフオク用に取り直したりしつつ・・・

う~んう~んと唸ってばっかりで(先延ばししすぎですねあせる
なかなか始めるに至らなかったんですが汗

ついにヤフオク始めましたひらめき電球

1000円からスタートですベル

かなりお得な値段でスタートしてますにひひ

まだ2個しか出品してませんが、ぜひ覗いてくださいね右矢印ヤフオク!
2013-08-06 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

帰ってきたパワーアニマル

今日から7月ですね~。

昨日で1年の半分が、いつの間にかすぎたんですね汗
・・・はやい、はやすぎるあせる


パワーアニマルが帰ってきました家

久しぶりのご対面~
m1638_small.jpg
このパワーアニマル達は夙川・苦楽園にある気づきの学校 グリーンターラで委託販売してもらっていました。

預かってもらってからけっこう経つので
どうしようかと思っていましたが・・・

残っているアニマル達を回収することにしましたビックリマーク

きっとグリーンターラは居心地がとっても良かったんですね(≡^∇^≡)

いろんな講座があるからアニマル達、楽しかっただろうな~ニコニコ



緑先生、ノリ先生
預かっていただけて、本当に嬉しかったです音譜

ありがとうございましたキラキラ



音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

ベルただいま、パワーアニマルセール中です!
15~20%off
詳しくはこちら右矢印 http://ameblo.jp/rainbow-tower/entry-11559755317.html

webショップ Rainbow Tower 癒しのお店
2013-07-01 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
