
-------- : スポンサー広告 :

あと3時間で大晦日

なぜかは分かりませんが、今日はガンコ汚れが落ちやすかったです合格

明日はもう大晦日ですね。
いやはや師走って言われるだけあって、早いですね~目


大晦日について、
なんとなくパワーアニマル達から伝わってくるのは

不思議な時間と空間になるドア

だから今日も、大晦日(31日0時)にむけて
だんだん不思議な感じになってきているみたいです。

それでかな!?
夜になってから頭が少し痛いんですよね~汗

ビタミン多めとって、早く寝ます~星
2012-12-30 : ├ パワーアニマルの宝箱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

答えが見つかった

私が創っているのはふつうの動物ではなくて、
光の動物、パワーアニマル(スピリットアニマル・トーテムアニマル)です虹

パワーアニマル(トーテムアニマル・スピリットアニマル)をご存じない方はこちら→


私はただの作る人で、分かる・視える人(サイキック)ではないので
無責任に「パワーアニマルが来たら、こうなります」なんて言えません~あせる

ごめんなさい~(^_^;)

私の作っているオブジェ


パワーアニマルも何故たくさん集まってくるのか分からないし・・・

パワーアニマルとの出会いは

フェレットのつぶやき
m1464_small.jpg
アニマルちゃんがあるだけで嬉しい、楽しい
見てホッと和む、リラックスする、

一緒にいるとなんだか元気が出てくる。

一緒にティータイムする

お出かけして写真を撮る
一緒に自然の中や広い所にお出かけして、ぼ~~~とする。

などなど。

最近はそれだけでも、そうやって仲良くなっていくだけでもいいと思うんですよね~コスモス


一緒に瞑想したりする方がもっと良いそうですクローバー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

無責任に「パワーアニマルが来たら、こうなります」なんて言えません~あせる

ごめんなさい~!

と書いたんですが、この記事を書いている途中で

答えのようなブログを見つけましたキラキラ

天使 サポーター

天使 自分のパワーを取り戻す
2012-10-24 : ├ パワーアニマルの宝箱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自分のパワーを取り戻す

レインボーエンジェルズのブログで

「 今、「パワーアニマル」はあなたにとって大変重要です 」

という記事を見つけましたクローバー

一部抜粋~

アニマルガイドスピリット。うり坊それは最も重要かつ最強なスピリット

ですが、今一番忘れられているスピリット。


目なんと、ソニアショケットの本にも紹介されています。

目天使の事なら世界第一人者のドリーン・バーチューのワークの中でもアニマルスピリットについてのレクチャーもあるとか。。。


アニマルは、純粋な存在であり、自然界、天使界や精霊界とも切っても切れない大切なものなのです。

彼らと繋がる事で、自分のパワーを取り戻し、本来の才能を開花させ、自分自身の魂の中から実現していきたい事を開いていく事が出来ますし、それが活き活きとする秘訣です!


自分の力を、パワーを取り戻す時! 

P1000584_small.jpg
2012-10-23 : ├ パワーアニマルの宝箱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サポーター

先週18日の夕焼けは金色に近いオレンジで、すごかったですね~。
とっても綺麗でしたキラキラ

神戸や大阪を中心に見れたそうです。

たまたま見たブログにパワーアニマルのことが書かれていました馬


サナートクマラのチャネリング・メッセージ

この困難な地球において人間が成長するための
様々なサポートを用意しています。
そのサポートを求めてください。

ドラゴンであれ、自分と共鳴する惑星であれ、樹の精霊、
アニマルスピリット、そして花や野菜など、自分をサポートする物を
探し、そのサポートを得てください。




女神イシスのチャネリング・メッセージ

人はパワーアニマルという、動物によってもサポートを受けています。
自分をサポートしてくれる動物を探してください。
実際に触れることの出来る動物とは限りません。
思考でつながれる動物かもしれません。

P1000963_small.jpg
2012-10-21 : ├ パワーアニマルの宝箱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

知ってくれるだけで、ものすごく嬉しい!

たとえ見えてなくても、聞こえてなくても

そばにいるのを知ってくれるだけで、ものすごく嬉しいキラキラ

地球を何周もグルグルまわっちゃうぐらい、嬉しいアップ
P1000590_small.jpg
見えない存在だけど、見える動物たちみたいに

話しかけてもらったり、おやつを分けてもらったり
そんな感じで自分たちにコミュニケーションしてくれるかに座

それがとっても嬉しい虹
2012-10-21 : ├ パワーアニマルの宝箱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お空が好き


パワーアニマル達はお空が好きです

特に広~い空が大好き。

開けているところ、高いビルや展望フロアも連れて行くと喜びます

お空が好きだから窓際が好きらしい(蓮音さんが言っていた)のですが、長時間置くと変色してしまうかもしれないので注意してくださいね~!

追記:
蓮音さんはおみやげはミニカヌレ♪で登場しています。
2012-07-30 : ├ パワーアニマルの宝箱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
