
-------- : スポンサー広告 :

満月から新月

昨日の満月キレイでしたねキラキラ
でも寒い!!

寒いのが苦手で固まってる空です~汗


今年の冬至は新月と重なってますね。

珍しい~目

と思っていたら、特殊な日で19年に1度らしいです。


6日~冬至・22日までの2週間はとっても浄化力の強い期間になるみたいです台風


ちょうどいいタイミングなので
私は在庫チェックや片付けします~ひらめき電球


詳しくはこちらに書かれてます。→ お月様
2014-12-07 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

地上のエネルギーは重かった!?

先月あべのハルカスの展望台に行ってきました。

双眼鏡もってる人もいたよ。
m1814.jpg

展望フロアは60F

地下フロアに降りてきたら
重力が違うのか?と思うくらい体が重いガーン

天気が良くて展望台が暑かったからダルイと思っていました。
(冬でも日焼け止めがしっかり必要!焦げちゃいますよ~(^_^;))

それとも自覚はないけど、高いから体がストレスを感じていたのかな~?と。
(MBBのお陰か恐怖はなかったですクラッカー


もしかしたら違うかも。。。


高い場所はエネルギーが綺麗らしいです。

地上のエネルギーは重かった!?
2014-12-04 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ヤンタラジローさんのライトランゲージメッセージ

今日は新月だから(?)朝からダルイし、やたらと物にぶつかるし、
立ちくらみがしますあせる

昨夜、うちのフェレさんは頭痛がしてたし。。。
(触ったらこっちの頭が激痛かったショック!


無理しないようにお過ごしください~。



ヤンタラジローさんの新月ライトランゲージメッセージが公開されてます~クラッカー


みずがめ座 「2014年8月25日新月ライトランゲージメッセージ」
2014-08-25 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オーラソーマ

今日25日は新月ですね。

時間は23時13分

9月から新しい事を学び、人生を前進するのにとても良い時期だそうですロケット

砂時計


オーラソーマたまにします。

ミニリーディングですが、あ~今こういう状態なのかとか、
こういう流れなんだと参考になりますペンギン

オーラソーマ無料ミニリーディング
2014-08-25 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

銀河からのメッセージ

お久しぶりです、今日は天神祭ですね打ち上げ花火

アメブロのほうで更新してます、手抜きでごめんなさいあせる
レインボータワー



銀河からのメッセージ星空


かなり前にドサッといっぱい落ちてきた封筒手紙

詳しくはこちら→ 銀河からのお手紙


やっと全部開封キラキラ


そのうちの1つがまたまた宇宙語のメッセージ

ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり読めない。。。


と思ったら、変換されて「鍵」になりましたカギ

m1731.jpg


「鍵」


ドア
2014-07-24 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

uso800 実験中~♪(追記あり)

ちょっと前からオルゴナイトというものが気になる。。。

フリーエネルギー系?



もっと簡単、お手頃にできるぶーぶー

Uso800というシール

m1723.jpg


オモシロそうなので実験ひらめき電球

いろんな物に貼って遊んでいますねこへび



アニマル☆ママの重たーーいママチャリに貼ったろ~にひひ


パソコンのファンの横に置いたら、掃除をしてもダメだったのにブンブンうるさい音しなくなったチョキ



uso800 シール で検索すればいろいろ使い方が出てくるみたいです。


車に貼ったら燃費がUPするらしい



Uso800 まっかな真実


ヒヨコ追記

アニマル☆ママの自転車 その後

空気の抜けた自転車こいでる感じで、太ももが痛くなるくらい重かった汗のが

らくらく軽くこげて、ス―――っと前に進む目


貼る前、貼った後と乗り比べたけど

全然進み方が違っておもしろかったです~しし座
2014-07-13 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シンクロと引き寄せ

久しぶりにネイルしたら、気分上がりました~ラブラブ


蕪楽(ぶらく)というお菓子

m1717.jpg

この話を2週間くらい前にしてて、すっかりきれいさっぱり忘れていたら
お土産でもらったビックリマーク

引き寄せだ~アップ

パッケージとネイルが良く似てて爆笑にひひ


こんなシンクロってあるんだな~(笑)
2014-07-01 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
