
-------- : スポンサー広告 :

ちょっと好奇心

m1949.jpg
ちょっと好奇心にひひ

ミドリムシは藻だよ~ん。

飲みやすい青汁味です。
2015-05-21 : └ 食・作ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アートチャレンジ

【5 Day Art Challenge】というフェイスブックでの
5日間アート作品を毎日3作品UPという企画に参加していました虹

アートチャレンジ 1日目

アートチャレンジ 2日目

アートチャレンジ 3日目

アートチャレンジ 4日目

アートチャレンジ 最終日

やる前はドキドキしたけど、楽しかったです音譜
2015-03-20 : └ 食・作ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

森のバター

アボカドは森のバターと言われて栄養豊富なんですよね~星

S7.jpg
だいたい毎週1個、食べます。

いつも同じ食べ方だと飽きてしまう汗

ちょっとちがう食べ方ないかな~とクックパッドを見ていたら、
おもしろいの発見ひらめき電球

こちらのレシピを参考につくりました
アボカドの油淋鶏ソースサラダ


手早く簡単で、おいしかったです音譜
2014-09-04 : └ 食・作ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

さっそく冷汁作ってみました☆

絵空さんがUPしていた冷汁がおいしそうキラキラ
右矢印簡単 冷汁の作り方

ちょうど冷蔵庫にきゅうりがあるアップ

というわけで、お昼に作ってみました。
m1749.jpg


本当に簡単!

冷汁のもと買わなくても大丈夫。

はじめ味噌が濃いなって思ったけど、ちょうど良くなって
おいしかったです音譜


鯛とか白身魚の刺身をのっけてもおいしいかも。

アジの開きもいいかも~。

今度してみようニコニコ


おいしいお昼ゴハンでしたクラッカー
2014-08-23 : └ 食・作ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

我が家は はちみつレモン

塩レモンが流行っているようですが、我が家は はちみつレモンハチ

m1693.jpg

こんな感じで刻んではちみつに漬けてあります音譜


減農レモンだったので、きれいに洗ってから
麻炭水に水時間つけました。

焼き塩を溶かした水でもOKらしいです。



いろいろ使えるけど、
よくサラダにしていますキラキラ

m1694.jpg



m1695.jpg



料理するときに塩をプラスしたら、塩レモンにもなるし便利です星
2014-07-30 : └ 食・作ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

キリンラーメン

最近いろんなところで見るキリンラーメン

化学調味料・着色料・保存料 不使用キラキラ


フェレットも気になる!
m1699.jpg

食べてみましたラーメン

素朴な味です。

しょう油としお味を食べましたが、私は塩の方が好きだな~ニコニコ
2014-06-24 : └ 食・作ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

がんばクッキー

m1686.jpg
がんばクッキーのロイヤルミルクティー味

クマの絵のこれは卵が入っていないんですが、
普通のクッキーと変わらずとってもおいしかったですキラキラ
2014-05-26 : └ 食・作ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
