
-------- : スポンサー広告 :

『動物からのメッセージアート』*トリ

『愛するペットからのメッセージアート』はペットが対象なので

ペットを飼っていない人もいける
『動物からのメッセージアート』に挑戦してみました虹

今回はパステル同期の愛ちゃん
『愛するペットからのメッセージアート』を
すごく素敵な企画だなぁ~って思ってくれてたそうです音譜

愛ちゃんへのメッセージアートは
青緑色の鳥が出てきましたヒヨコ

m1955.jpg

「目指して飛んで行く」

なんで鳥さんなのかな~?と思っていたら
(クジラ、シロクマ、チーターと哺乳類だったから)
子どもの頃に小鳥を飼っていたそうです。
初耳でビックリしましたビックリマーク

メッセージは「変化の中で、色々なことが癒されていきます」でした。

描きあがったアートを見ていると
愛ちゃんの目標はもう決まってて、
あとはそこを目指して飛んで行くだけ!という感じがしました。


愛ちゃんがブログに書いてくれましたてんとうむし

右矢印空ちゃんからのメッセージアート


メッセージアートを見た瞬間、「あれ?空ちゃんにこの話、してないよね??」って、ビックリしました!!


実は子供の頃、実家で小鳥を4羽、飼っていたことがありました。

初めてのペットということで(金魚や虫以外)、可愛がってお世話していたのですが…


ある日、野良猫に1羽が襲われ、残りの3羽も、恐ろしい体験によるストレスのためか、立て続けにあの世へ旅立ってしまいました…。

それ以来、ペットを飼うことはありませんでした。


たくさんの動物の中から空ちゃんが選んでくれたのは、犬でも猫でもウサギでもなく、鳥…。

そして飼っていた小鳥たちの色は、まさにアートと同じ青緑と黄色…。


アートには「目指して飛んでいく」というタイトルがついていて、

羽の先っぽが未来を指さしているように見えます。

動物からのメッセージカードの言葉からは、私は変化の中で、癒されていくそうです。


なんだか懐かしいあの子たちから、背中を押してもらったような気がしました。



空ちゃん、暖かい、素敵なメッセージアートを本当にありがとうございましたニコニコ 
2015-05-24 : └ 動物からのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

『動物からのメッセージアート』*チーター

『愛するペットからのメッセージアート』はペットが対象なので

ペットを飼っていない人もいける
『動物からのメッセージアート』に挑戦してみました虹

ひとみンのメッセージアートは
チーターが出てきましたクローバー

海ちゃんのシロクマを描いている時に
フライングで出てきて、急いでメモ(笑)

タイトル「パッション!」
m1954.jpg

最初クマさん体型になってしまって、どうなることかとあせる
無事にチーターになりました。

まわりの水色のように、とーっても清々しく爽やか!

メッセージもぽーーんと勢いよく来て
「ひとみンのパッションのまま、進んで行ってね!」でした晴れ


ひとみンがブログに書いてくれました音譜

右矢印パワーアニマル


この、チーターさんは
優しくて、可愛くて
みれば、みるほど、
癒されました。
前にいた、ニャンコに
似ていて、愛しくなりました。


空ちゃんから、
爽やかな風が吹いてたよー。
と、メッセージも
もらえたように
景色は、水色で、あったかい
太陽も、見えてて
素敵な、パステル♪

パステルを、
プレゼントされて、
ほんとに、パステルって
すごいなー!
て、改めて
感じました(*^3^)/~☆

ありがとう~(*≧∀≦*)

大切に、するね♪
2015-05-24 : └ 動物からのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

『動物からのメッセージアート』*クジラ

先月、パステルお友達の民ちゃんが
『あなたに合うアニマル選びます』のモニターに申し込んでくれた時に、
(そちらのブログはこちら→http://ameblo.jp/rainbow-tower/entry-12018308084.html

動物からのメッセージアートの練習を頼もうかなと思ったら
イメージが浮かびましたひらめき電球

m1956.jpg
ザトウクジラからで「JOY」

ザトウクジラが海から大ジャンプしたイメージ。

アニマルもクジラだったので
こっちもクジラ!他の動物が出てくれてもいいのに~と
本人は頭抱えましたが(笑)

ぽんっと出てくるものなので、私の考えなどは関係ないのです(笑)


記念すべき『動物からのメッセージアート』の第1弾でした虹
2015-05-23 : └ 動物からのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

『動物からのメッセージアート』*シロクマ

『愛するペットからのメッセージアート』はペットが対象なので

ペットを飼っていない人もいける
『動物からのメッセージアート』に挑戦してみました虹

海ちゃんへのメッセージアートは
シロクマが出てきましたクローバー

m1953.jpg

こちらも『愛するペットからのメッセージアート』と一緒で
ぽんっとイメージが出てきました。

これだけでは足りない感じがしたので
カードを引いてみましたハート
動物たちから「自分を許す決心をして、癒しを受け取りましょう」

私にもそういう部分あるな~あせる

描いてるとき、とっても温かかったです。
むーっちゃ笑顔なシロクマになりました音譜


さっそく海ちゃんがブログに書いてくれましたキラキラ

右矢印シロクマからのメッセージが届きました❤️


空ちゃんが
動物たちからのメッセージを
アートにして
届けてくれました。

封筒から
出てきた
シロクマさん

なんとも優しい笑顔
だいすきな黄色と黄緑

目が合った瞬間

あぁ…また

しばし なみだ。

一緒に入ってた
小さなメモには
『自分を許す決心をして 癒しを受け取りましょう」

はい。ほんと、そぅだね。

この間、フェイスブックで 
シロクマさんの写真が
凄く気になってたのは
そういうことやったのね。

空ちゃん
大切なこと、伝えてくれて
本当にありがとうね❤️

アート、大切に飾らせてもらいます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また、そのうちモニター募集します♪
2015-05-23 : └ 動物からのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
