
-------- : スポンサー広告 :

実は・・・・・パワーアニマルなんです!

粘土アニマル改め、ぷちアニマルのなかには

これなに?
何という動物?
など、謎のアニマルちゃんがたくさんいますが・・・



実は・・・



パワーアニマルなんです!!


ついに言ってしまった(>_<)

引かれるかな~と思って、アニマルちゃんは妖精の国の住人という設定です。
と遠まわしにしか書けなかったのです(^_^;)

「謎の動物の説明がつかないから、ハッキリ書いたほうがいいよ!」
が知り合いのアドバイスだったので思いきって書きました。

パワーアニマル作ってます!


良いご縁がありますように☆彡

ショップはこちら→妖精の国

2010-10-28 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
