
-------- : スポンサー広告 :

アニマルちゃん達への思い

ぷちアニマルは粘土でできたパワーアニマルの置物です。
ドラゴンやユニコーンなどを粘土で作っています。
ひとつひとつ心を込めて作っています。

アニマルちゃんと呼んでいます(^◇^)

製作者としてはパワーアニマルなので、アニマルちゃん達がハッピーや光をお届けしてくれたらいいな~と思っています。
ホッと和ませたり、笑顔にしたり、お話相手になったり、お友達になってくれたらいいなと思っています。

アニマルちゃんを大切にしてもらえると、とってもうれしいです!!

ペットや植物やヌイグルミに話しかけるように、アニマルちゃんにもお話してもらえたらいいなと思います。

動物アレルギーでも、本当の動物は苦手でも、植物をすぐ枯らしてしまう人でも、
アニマルちゃんなら置物なので大丈夫!

強い味方です☆
2010-11-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
