
-------- : スポンサー広告 :

イタリア市場

遡って更新中のギフトショーのつづきです~

地下鉄を乗り継いで 東梅田へ

そこから阪神デパートへ行きたいのに、なぜかちょっと迷って反対方向へ・・・
(なぜだろう?いつも迷わないのに

毎年、楽しみにしているイタリア市場2011へ

お目当ては、オリーブ

このイベントに毎年でてるオリーブマーケット。

ここのがすごく好みの味のオリーブなんです。
特に、ミラノが好き

さらに、今回は試食して美味しかったスパイシー・グリーンオリーブも買いました。

ミラノ

試食のサラミも名前にミラノってついてた。
ミラノとついてるのは食べやすくて、美味しいのが多いのかな? 

パイ
こちらは貝形のパイ 名前忘れた~


このパイとブラッドオレンジジュースも、いつも買って会場でモグモグ食べてます

デルソーレというお店で買ったこのパイ、中はリコッタチーズ等が入っていて、外側のパイ部分がパリッパリッ
ズッシリ重めのしっかりしたパイで、1個食べたらお腹いっぱいです。


調べたらスフォリアテッラという焼菓子でした。
毎年買うのに名前を覚えないんだな~

次は、去年美味しかったワインを買いにワインコーナーへ。

送りにしてしまったので、届くのは10月中旬以降に・・・
しまった、重くても頑張って持って帰ればよかった


2011-09-29 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
