
-------- : スポンサー広告 :

変な風邪

温度がジェットコースターみたいで、体がお疲れ気味です・・・

先日、フェレットと一緒に風邪っぽくない、風邪をひいていることが発覚。

症状が今までの風邪と違うんです。
私の場合、ちょっと息がしにくいな~と思っていただけ。



まあ、その前から休憩もほとんど取らずに、ぐわーっといっきに色々やっていて、

9月の下旬ごろから、坐骨神経痛?みたいな痛みが続いています。
ちょっとマシにはなりましたが、まだ治ってません。

座ってると痛い(T_T)


痛いのと変な風邪とダブルパンチ。

体がとってもお疲れの模様です。

しかっり休息をとらないとなので、ブログの更新はゆっくりペースか
ツイッター状態になるかも・・・


2011-10-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
