
-------- : スポンサー広告 :

2012年ありがとうございました♪

2012年は色んなことが変化して、
新しい出会いと応援がたくさんあった1年でしたクラッカー

m1521_small.jpg
昨日は初の試み、
御神酒と大福が欲しくなって用意しました。

何でお酒と大福やの!と内心ツッコミいれたものの、
思いついたので実行してみましたひらめき電球

アニマル☆ママが南天も買ってきてくれたので、一緒に飾り付け音譜

植物と鉱物(黒水晶)どっちも魔除けだね~と言いつつ。。。


さて、来年2013年はどんな年になるんでしょうねはてなマーク
今まさに新しい時代への幕開けで変化のスピードが速いですが、
希望を持って、自分を信じて
自分にとってワクワクするもの、良いものを選んで
自分を大切にしていくことが、もっと大切になるそうですキラキラ

私はもっと元気になって、わくわく楽しんでいきたいので
感謝して体のケアしていこうと思います音譜


2012年もブログを読んでいただいて、
たくさんのパワーアニマル達をお迎えしていただいて

ありがとうございましたキラキラ

どうぞ良いお年をお迎えくださいアップ
2012-12-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
