
-------- : スポンサー広告 :

フェレットの乾燥肌対策

うちのフェレットの乾燥肌対策晴れ

フェレットってもともと、とっても「かゆがり」なんですけど、
乾燥肌の子もおおいそうですあせる

何年か前にアボコラーゲンスプレーだったかな?
アボガドオイルの入った被毛用スプレー買ったときは
匂いがきつくて使えなかったな~汗


うちのフェレットのTちゃん&Kくんは
食用の亜麻仁油(フラックスシードオイル)を少量手に取って伸ばしてから、
ささっと毛全体につけてあげますクローバー

これなら舐めても安心OK

紅花 亜麻仁一番搾り 170g紅花 亜麻仁一番搾り 170g
()
ベニバナ

商品詳細を見る

私たちもサラダにかけて食べますにひひ


乾燥肌の対策ではないけど、他に思い当たるのは。。。

エゾ鹿と鶏ササミとカンガルー肉のジャーキーを時々食べていること
(詳しくは→ フェレットの薄毛回復2

小動物用の乳酸菌左下矢印を1日に4粒くらい食べてる(時間をあけて)こと

s110.jpg
意外と効果があるのは、この2つなのかな!?
2013-02-28 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
