
-------- : スポンサー広告 :

フェレットのしっぽ 皮脂

フェレットは毛が生え変わる前はよく寝ますぐぅぐぅ

寝る子は生えるにひひ


と言う訳で4月の始め頃、うちのTちゃん
よく寝てるな~、何でかな~?と思っていたら、毛の生え代わり時期でした合格

そろそろ生えてきそうで、地肌がじゃっかん黒くなってました。

(2代目くん達は黒くならなかったので、これは個体差があると思います。)


星しっぽの毛

皮脂がたくさん出ます、脱毛の原因。


毛穴が皮脂で詰まると、抜けやすいひょろっとした毛にあせる

温かいぬるま湯で軽く洗ってあげると、皮脂が溜まりすぎずに
きれいな毛が生えやすいです。

注意寒暖差が大きいのでしっかり乾かして、風邪に注意してあげてくださいね~。



こちらの記事もどうぞ~コーヒー
フェレットのしっぽの脱毛
フェレットのしっぽの脱毛2

他にも薄毛回復など、フェレットカテゴリーにあります。
2014-04-26 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
