
-------- : スポンサー広告 :

銀河からのお手紙

昨日、ヤンタラ・ジローさんの瞑想の中で
「銀河の中心に繋がってメッセージをもらいましょう」というのをしていると星空
(ヤンタラジローさんの誘導瞑想はユーチューブにあります)


ドサッといっぱい封筒が落ちてきました。

その1つ手紙を開けてみると
書かれているのは最近流行(?)の宇宙語。

はてなマークはてなマークはてなマーク

さっぱり意味不明汗

こんなもん読めるか~ヽ(;´ω`)ノと思ったら、前日描いてたパステルが浮かんで
あ~絵にするんだ。。。

折しも昨日は2014年5月29日新月新月


で、

そのメッセージを絵にしたものダウン

m1697.jpg

アニマル☆ママのように何度も

楽しみましょう♪
好きなことをしましょう♪


とよく言われてるけど、
何をしたらいいか分からない、何が好きか、楽しいか分からない!


と思っている方へのメッセージみたいですドア
2014-05-30 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
