
-------- : スポンサー広告 :

犬にも鬱がある

こちらもシェアされていました。

「一人でも命を助けたい…感動の救助犬が抱えている苦悩」

前にも誰かがブログに書いていたか、テレビで見たのか忘れましたが


救助犬にも鬱があること。

ストレスで寿命が短いことを知りました。


救えないことに苦悩する救助犬もいるのですね。

動物に感情や心があることを否定する人もいるけど、感情を持っていますよね。


心が痛いですしょぼん


こちらのブログでシェアされていたので、リンクを貼っておきます。

涙腺破壊 「一人でも命を助けたい…感動の救助犬が抱えている苦悩」

2014-08-31 : ├ 動物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
