
-------- : スポンサー広告 :

無条件の愛に触れたとき

いつも読みに来てくれてありがとうございますキラキラキラキラ



フェレさんの愛はデッカイ!

けど、これね~
普段の生もの(フレッシュ)生き物な
フェレさんに接している分には分からない感覚で。。。(;^_^A

生身のフェレットさんは
イタズラもするし、甘えて困らすこともあるし
写真見たことある人いるかもだけど、カーペットの裏ボロボロ汗

たまにはガブッと噛まれて流血することもある(笑)

ま~、痛いから笑いごとじゃないんだけど。。。σ(^_^;)
たまに大興奮で遊んでたら、力加減間違えることがあるみたいですあせる

それも時間がたてばいい思い出です。

その子がお星さまになった時に

あ~、あの時思いっきり噛まれて流血したな~(^▽^;)
ってしみじみ思い出すし、

インパクト強い出来事は忘れにくいにひひ

時間がたてば色々いい思い出ですキラキラ


そんなこんなで、
普段は感じない部分。

好奇心旺盛で遊び好き。

こんなに小さいフェレットという生き物が
そんなにも大きな愛を持っていると分からないです。


ハート? 魂?

その無条件の愛の部分に触れる(感じる)ことがあれば

涙ドバーーー、大号泣です。

キラキラ虹
2015-02-07 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
