
-------- : スポンサー広告 :

正インストラクターになりました☆

こちらでは、お久しぶりです~!

12日に水星逆行が終わりましたね。
(影響はまだ今週末まであったようですが。。。)

いやはや先月の満月からとってもハードでした。

風邪じゃないけど、風邪のような症状でしんどいし、
PCの調子が悪いし、IEは強制停止ばっかりするし
イライラ~っときてました。

IEインストールしなおさないと、なおらないのかな~(-"-)


それは横に置いといて、
昨日「パステル和アート」の認定証が届きましたキラキラ

先週、海ちゃん主催の細谷代表の1Dayスクーリングに
せっかく頑張って参加してきたので上位申請しました。
150620.jpg

準インストラクターの認定証の時もそうだったけど、
なんか嬉しいキラキラ

正インストラクターになりました虹


今はWSや養成講座をするつもりはないですが、
(どちらかと言うと今の私はやりたくない!が正直な気持ち)

でも、人生何が起こるかは分からないもんね(笑)

まずはもっと元気になりますアップ


アート 細谷代表の1Dayセミナーに参加してきました!

わんわん 【モニターご感想】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*ファン太くん

ペンギン 【モニターご感想】『あなたに合うパワーアニマル選びます』*アザラシ

2015-06-21 : ★パステル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
