コンサート会場


もうすぐクリスタルボウル・コンサート始まります

アニマルも並んでスタンバイOK
関連記事
スポンサーサイト
2011-08-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました
暑い中、可愛いアニマルちゃんとお越しくださり、ありがとうございました。
アニマルちゃんも楽しんでいただけたかな?
今日のクリスタルボウルが、アニマル製作のお役に立てたら嬉しいです。
しばらくクリスタルボウルの余韻も楽しんでくださいね♪
2011-08-28 22:36 : 長尾 知世子 URL : 編集
Re: ありがとうございました
知世子さん
ありがとうございました♪
ポカポカ温かくとてもリラックスできました。
アニマルちゃん達もいい気持ちでゴロゴロ寝てたかも?です~。
2011-08-29 18:28 : 空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR