坂の上のコンサート

昨日、阪神電車で神戸の長田までへ行ってきました。

もちろん、クリスタルボウルが大好きな母とパワーアニマルたちも一緒です(笑)

駅(地下)から出ると道の幅が広かったです、大阪とは違って空がとっても広くて開放感がありました。
真っ青な真夏の空。

長尾知世子さんと中野優子さんのクリスタルボウル・コンサートでした。
m1349_small.jpg
アルケミークリスタルボウルがいっぱい
m1351_small.jpg
クリスタルボウルの効果は1週間ほど続くそうです。

知世子さんのブログから写真お借りしました~。
o7864.jpg
知世子さんはいつもキレイに写真をとってくれます♪
黄色いドラゴンちゃんとピンクのイルカちゃんも来ていました。

広い場所でのコンサートだったので、開放感があって、音の広がりも違っていて楽しかったです。
ゆったりリラックスして聞くことができました。
気持ちよい温かさで体がポカポカとして、とても心地よかったです

ほとんどの人がグッスリ寝てたみたいです。

私は脳も筋肉も緩んでリラックスしまくっているのか、帰りも今日もとても眠いです。

もう、寝ます~。

おやすみなさーい

関連記事
スポンサーサイト
2011-08-29 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR