スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

長時間のおでかけには

長時間歩く時の私の必需品はミントジェル

去年からずっと気に入って使ってる、ミントの入った脚用ジェルです。

昔から、足がとっても疲れやすくて、すぐ痛くなるので、これを知ってからは手放せません!
長時間歩く時は、必ず塗ってから外出します。

これを塗った時と塗らなかった時では、足の疲れがまったく違います
ミネラルショーに行っても、元気に長時間歩きまわれます。

忘れても、すぐに塗れるように、小さな容器に少量入れて持ち歩いています。
アイスダンサー

普通はふくらはぎぐらいまで塗って出かけていますが、
太ももやお尻の筋肉まで塗っておくと、階段をいっぱい登っても疲れにくいです。

塗ってもすぐ乾いて、サラッとしています。

足だけではなくて、他の部分の筋肉にも使えます。

筋肉を使う前に塗っておくと、疲労感や筋肉痛がかなり違います。
筋肉を使った後に塗っても、疲れや痛みがかなりラクになります。
しかも、かなり早いです!

私は敏感肌なので、湿布薬は痛くて使えません。
貼ってみても、痛くてすぐに取ってしまいます。
取っても、お湯で洗いながすまで肌が痛いので、筋肉痛や肩コリにもずっと耐えてました。

これは首や肩のコリや腰痛にも使えるので、塗る湿布のような感じで愛用中です~♪
もっとキツイ痛みの時には「セイヨウハッカ油入りのクリーム」をほんの少し、薄ーくのばして使っています。


空のネットショップ「Rainbow Tower」にアップしました。
おススメで~す♪
こちら→

関連記事
スポンサーサイト
2011-09-05 : お気に入り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
