スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

家族に好評

エアコン掃除」の最後の方でちょろっと書いた物です。

筋肉痛や関節炎などの痛みに塗る、セイヨウハッカ油入りのクリームです。
p115_small.jpg

クリームですが、薄くよく伸びて、べたつかないです。
塗ってすぐの肌は少ししっとりした感じですが、すぐになじみます。

匂いはメントールのスーっとした香りがします。
肌になじんでしまうと、ほとんど分からなくなります。

ウチの父親は腕や背中の痛みに、べたつかず、あまり臭くないので
ずっとチックタイプのゼ○ール(フェルビナク3%)を使っていました。

最近は、効きにくくなって、塗ってもあまり痛みが取れない!とぼやいてました

これいいよ~と話題になっていたので、
「ミントジェル」ではあまり痛みがとれなかった、父親用に買ってみました。

早く痛みがラクになるので、喜んでいました

以前は頻繁にゼ○ールを塗ってるのを見ましたが、これだとそんなに塗っていません。
痛くなりにくくなってるのでしょうか!?

母は外出直前の玄関で、足の裏のめったに攣らない筋が攣ってしまって、
痛いけど、すぐ外出しないといけなかったので、マッサージしている時間はない
という時に、塗ってでかけたら、
まったく痛くなくて帰ってくるまで、すっかり忘れていたらしいです(笑)

これも良い!と気に入っていて、家族みんな使っています


空のネットショップ「Rainbow Tower」にアップしました。
こちら→


関連記事
スポンサーサイト
2011-09-06 : お気に入り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
