よく使っているもの

「ミントジェル」に続いて、お気に入りで使っているものです
アロエベラの入ったコンディショニングジェル。

すごく暑い時に、オイルの含まれたもので保湿すると、顔に膜がはったようで熱くてたまりませんが(笑)
このジェルはオイル分が含まれていないので、サラッとしていて良かったです
エンハンサー

どんな肌質でも使えるし、ボディーにも使っています。
大人ニキビができていても塗っています。

フェレに蹴られたりで引っかき傷が良く出来るので、
ボディ用の保湿剤はしみて痛くて、あんまり使えないんですが。

これだと軽い引っかき傷やすり傷があっても、しみないので助かります♪
こころなしか、傷の治りが早いような気もするような?

日焼けや軽いやけど、ムダ毛をそった後など、ヒリヒリする肌を保湿するのに塗っています。

これ1つで色々使えるので気に入っています


空のネットショップ「Rainbow Tower」にアップしました。
こちら→


関連記事
2011-09-07 : お気に入り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR