スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

とりあえず・・・

おひさしぶりです

ずいぶんブログの更新が止まってましたが、元気にしてます。

先週ブログを書こうと管理画面にログインすると、マカフィーで警告画面が出てビックリしました。

FC2IDで登録済みのほかのサービスの管理画面は大丈夫で、
ブログの管理画面のだけ「重大な問題のあるサイトです」表示になっていました(^_^;)

FC2のサポートに問い合わせメールを送ったら、
「セキュリティソフトに付属しているドライブバイダウンロード検知機能が誤作動を発生しており、
通常のサイトを危険なサイトと判断している可能性がございます。」

と回答がかえってきました。

あっちこっち設定変えたりしたものの、直らないので
マカフィーに問い合わせる前にダウンロードしなおしてみました。

表示は?になりました。

とりあえず、大丈夫そうです~

のんびり更新になるかも?ですが、ブログ書いていくので読みにきてくださいね

関連記事
スポンサーサイト
2011-09-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
