秋というのに

最近、時間が経つのが早すぎて、ブログを書くとこまでいかない(>_<)
ささっとブログを書けるようになりたい!

今日も蒸し暑く残暑がきびしいですね。

秋の食べ物が出てきてるのに、気温は高くて秋っぽくないですね~(^_^;)

まあ、芸術の秋ってことで(無理やりすぎるかな?(笑))
ブレスを組んだり、アニマルちゃん作ったりしています。

ガーデンも何個も作ってあるんですが、ショップにアップするのが追いついてない・・・
ささっと詳細を書きた~い!

文章とか説明書くのがちょっと苦手なんですよね~(-_-;)


セレクトコーナーに私のお気に入りで使っている、スキンケア用品をアップしました。

良かったら見てくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
2011-09-17 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR