スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

天使と女神のクリスタルセラピーを受けてきました♪

お知らせ

メンテナンス中にしていたショップをオープンにしました

Rainbow Tower パワーアニマルと天然石のお店

よろしければ見にきてくださいね~


*********************************


先月、グリーンターラの緑先生の「天使と女神のクリスタルセラピー」を受けてきました。

パワーアニマル達が私のもとを旅立っていかないので、
旅立っていきたくないのかな~?
家にいたいのだったら、ショップを閉店しようかな? とずっと悩んでいました。

ずーーーと悩んでいたので、それを相談しました。

その時のメッセージで、パワーアニマル達から高いと言われたので、値段を変えました。

お手ごろ価格になりました

作っているパワーアニマルの白くまとドラゴンを連れて行っていました。
緑先生にパワーがあるよって言ってもらえて、すごく嬉しかったです

いままで、チャネリングやヒーリングなどのセッションを受けてメッセージをもらっても、
具体的にどうすればいいのか?
どういう方向に進んで行けばいいのか?
さっぱり分からない・・・

興味を持ったことをしてみても、そこ止まり。
特に状況が好転したり、次々進んでいく感じがありませんでした

なので地道に、食事に気をつけたり、ホ・オポノポノしたりしていました。

緑先生のセラピーは、どうしていけばいいのか、具体的なアドバイスやメッセージがもらえて
とても良かったです

おススメです

詳しくは、長尾知世子さんのブログが分かりやすいです →

知世子さんのクリスタルボウル・コンサートもいいですよ~


関連記事
スポンサーサイト
2011-10-04 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
