スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

石ふしぎ

うわ~、昨日更新した記事の絵文字がおかしい~(>_<)


「京都まで行っていました~」だけ書いて、昨日はバッタリ。

京都のみやこめっせで開催されている、ミネラルショー石ふしぎ大発見展へ行ってきました。

いや~、いっぱい歩いて疲れました。
というか、グルグル回ったというべきですね~

素敵な石を探して会場内をグルグル。

それと、うちのフェレットの誕生日プレゼントの石を探して、グルグル。
それぞれ欲しい石は違うもので原石、としか知らないので探すの大変でした~。

買った石でちゃんと合っていました。
帰って見せたら、喜んで歩き方がちょっとスキップに(笑)
すごく可愛かったです

脚がとっても痛かったので、家に帰ってからすぐディープリリーフ塗りました!
早く痛みがラクになります。

昨日ゲットしてきた石達。
スフィア2個は虹いっぱいのレムリアンで~す
石
これから、泥を落としたり、水で浄化してキレイにします
ピカピカきらきらになるのが楽しみ~

広い会場に石屋さんがいっぱい!!
きれいな石もいっぱいで目の保養

ミネラルショー1
なぬ!?半額ですと~!?画像チェックしてて気が付いた!
しまった~、見そこねた(^_^;)

ミネラルショー2
こんな感じで、ブースには人がいっぱい。

行きは石を目指して突進ーーー!

という感じで写真はすっかりキレイサッパリ忘れてて、
全部帰る直前に思い出して撮りました。

お昼ごはんは、たこやき食べました~。

この大きな鳥居の横を通って(京都国立近代美術館の前を通って)
鳥居
そうそう、道路を挟んで向かい側、京都市美術館の前の長蛇の列にビックリ@@;
目的はフェルメールでしょうか?
それともワシントン・ナショナル・ギャラリー展?
隣の京都府立図書館をこえて、さらに歩いて会場のみやこめっせに着きます。

おやつも食べずにウロウロしていたので、すごく空腹。

早めの晩ごはんは・・・
美々卯
美々卯で温かいうどんを食べてから帰ってきました。

石ふしぎ大発見展は明日までしてますよ~。

明日は最終日なので海外の業者さんは、ちょっと安くしてくれるかも!?

関連記事
スポンサーサイト
2011-10-09 : 天然石&ブレスレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
