スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

もう、自分で動いてね! アニマル・メディスンカード1

前回の記事で書いていた、たあさんのアニマルメディスン・カードのセッションを受けた時の共通のメッセージです。


アートなど天と繋がって物を創る人達へのメッセージベル

「着地点であってもいいけれど、中継点であり続けなくてもいいよ」


このメッセージを分かりやすく説明する図が
図1
*パワーアニマル・・・ブレスレット、ワイヤーアート、パステルアートetc.それぞれ創っている作品

自分の作った作品と繋がり続けて、ずっと中継してあげている人が多い。

図では書いていませんが「自分」の下に、他にも何本もが書かれている状態なんです。

何個もの作品と繋がっている。
10も20も(人によってはもっと)回線を持っていて、とてもしんどい事になっている。

自分が繋げるのは、1回だけでいい。

買った(もらった)人が作品を通して自分で天と繋がっていく(図のオレンジ色の線の部分)

その為に創られた作品なのだから。


ゲートへ行くか、行かないかを選ぶのはその人。
そして、行くタイミングもその人しだい。

作り手の責任ではない。

これを分かりやすく説明する図
図2
分かりやすい説明として

例、東京ディズニーランド と書いてみました。

TDLへ遊びに行ける、有効期限が1年間のパスポートを買って持っています。

パスポートを買っただけでも、いつでも行けるのでウキウキうれしいですニコニコ
でも、持っているだけでは意味があまりありませんよね~。

TDLのゲートまで行って、パスポートを見せて、
ゲートをくぐらないと中へ入って遊べないですよね?

入場しないとお目当てのアトラクションへ行けないし、
ミッキーにも会えないですよね?

それと一緒なんです。

自分でその場所まで行かないと、パスポート(入場券、鍵)の意味はないんです。

パスポートを手に入れて満足したり、やれやれこれで大丈夫と安心してしまったり。
有効期限が長いので、その期限内に行けばいいと思ってしまったり。

そういう人達が多いのだと聞きました。

有効期限は長いけど、ゲートへ行ける期間は100年も200年もあるわけではありませんドア

もう、自分で動いてね!


関連記事
スポンサーサイト
2011-10-20 : ├ スピリットのメッセージ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。