
-------- : スポンサー広告 :

母の赤いドラゴン

いつも読んでいる、ひなた☆りんごさんのブログ 青い星とダンス♪

21日金曜日の記事、やってきた子♪には、
りんごさんがセドナからお迎えした素敵なドラゴンの写真が載っていました。

母には赤いドラゴンがいてるんですが、
りんごさん家のドラゴンと色が違うだけで自分とよく似ていると大騒ぎ。

この赤いドラゴン、大人のはずなんだけど、中身が幼稚園児みたいというか、
ちゃらんぽらん?
もう、熱いわ、うるさいわ、騒がしいわ・・・

あいかわらず、ハタ迷惑なドラゴン・・・(ーー;)

さて、本人(赤いドラゴン)はよく似てると言っていますが、
誰がどう見ても、りんごさん家の子はスマートなドラゴンですよね!

私から言わせれば、アンタもっと厳ついでしょうが・・・(@_@;)

もっと、ゴツイ体格、ゴツイ顔なんです。

ハリーポッターに出てくるような、典型的なドラゴン。
これは、何人かの知り合いが見たのも同じなので、確かです。

でも、本人はスマートなドラゴンのつもりらしい(笑)

関連記事
2011-10-23 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
