
-------- : スポンサー広告 :

紹介してもらいました♪

マイミクのきゃんべるさんがmixiの日記で、感想&紹介を書いてくれました~

嬉しい~

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1788870715&owner_id=14079409&comment_count=4

きゃんべるさん、ありがとうございます(≧∇≦)


*申し訳ありませんが、普段オーダー製作はしておりません。
 
 ショップページに並んでいるパワーアニマル(第1期グループ)からお選びください。
 
 こちょこちょ製作中なので、11月頃には第2期グループをショップページにUPできると思います~。

 
とはいっても、1期グループはちと特殊で、パワーアニマルに選ばれないと買えないんだよね・・・あせる
2期は少しハードルが下がると思います。

3期グループはハードルも値段も下がります~ひらめき電球

いつになるやら?ですが、お楽しみに音譜

関連記事
2011-10-26 : ご感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
