もしかしたら・・・

アニマル・メディスンカード1~3の記事の中に、
パワーアニマルや石(原石もアクセサリーも)がパスポートになっていると書きました。

もしかしたら、誤解されるかもな~と思ったので、いちおう書いておきたいと思います。

パワーストーンの中には、プログラミングされた石も出回ってますが、
私のショッピングページに載せている天然石は、そういうことはしていません。

プログラミングはしていませんビックリマーク

私自身がそんなアヤシイものいらんわ~!って方なんで べーっだ!

まあ、実を言うとそれだけじゃなくて、プログラミングして売ってる物と相性が悪いのかして、
頭が痛くなったり、気持ち悪くなるんですよね~ガーン

だから、しない。
気に入った石を見つけてきて、天然石として売っています。

浄化はしっかりしますが、わざわざエネルギーは入れてません。
んな、メンドクサイ・・・

いや、めんどくさいだけじゃなくて(笑)
せっかくいい石のエネルギーがあるから、石の邪魔をしたくないだけ星

プログラミングも、エネルギーを入れるのも、買った人がしたい音譜と思えば
したらいいと私は思っています。

パワースポットに持っていって、そこの良いエネルギーを入れたりとか。
やり方は色々あります、皆さんの方が詳しいですよねにひひ

プログラミングされている石、他のエネルギーを入れている石を買うこと自体を否定している訳ではないです。

それは好き好きですから。


スピ系で言われている、アセンション(次元上昇)。

地球が新しい時代へ進んでいくといわれている、今の時期を
うまく乗り越える、波乗りしていくサポートになればいいなと思って、
パワーアニマルも天然石も送り出しています虹


関連記事
スポンサーサイト
2011-10-27 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR