スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

がんばって行って良かった!

13日 京都へ

ニコニコ☆けいこさんのクリスタルボウルコンサートへ行ってきました。

最高の京都☆


コンサート会場へ行くまで、私は大変でした・°・(ノД`)・°・

家を出るまでに一騒動(注:ケンカはしてません(笑))

少し早めについた錦市場は、ものすごい混雑中~で

母は1人スイスイ進んで行ってしまうんですが、
私はことごとく進路妨害されて進めない・・・

人酔い?して気持ち悪くなっちゃうしあせる

クリスタルボウルコンサートに行かせたくないモノに邪魔されていたみたいです。

夏のアンマの時もそうだったな~汗

邪魔といっても、物理的にはせいぜい人を使っての進路妨害とかぐらいで
危ないめにはあったことはないです。

みんないつも守ってくれて、ありがとうラブラブ

気持ち悪かったのは、会場に着いたとたん大丈夫になりました!

ニコニコ☆けいこさんのコンサート素敵でした音譜

コンサートの休憩時間中

京都

母が撮った写真は、全部ニコニコ☆けいこさんが光っていて

特にこの写真を見たとき、おもわず
けいこさん、かぐや姫みたい~☆と言ってました。

なぜか、けいこさんがかぐや姫に見えました。

今回は、かぐや姫じゃなくて、皇女のたまこちゃんの話だったんだけど
なぜかぐや姫って思ったんでしょう~?

屏風が竹柄だから?(そんな訳ないか・・・)

クリスタルボウルの演奏は
ゆったり横になって聞くことが出来たので、すごく幸せでした~ラブラブ

帰ってから、ずーっと眠いです。

変容中かしら?

ワクワクです~キラキラ


関連記事
スポンサーサイト
2011-11-15 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
