スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

大きなユニコーン

梅田にあるセラピールーム・グリーンターラの緑先生から、
グリーンターラのパワーアニマルを作って欲しいとご注文いただきました。

ご注文のパワーアニマルが先月やっと完成して、11月の新月の前日にお届けできました。

そのことをブログで紹介してもらいました音譜

パワーアニマルがやって来た♪

こんなユニコーンですキラキラ
ホワイト


通常よりかなり大きなパワーアニマルです。
大きくてがっしりした体型のユニコーンで、角と蹄は金色、体は白に見えるほど薄いピンク色、
柄は首の両側にシルバーで薄く入っているのと、星に見立てたドットを描いてあります。
お尻にはクローバー柄が入っています。

でも、実物も柄は画像のようにほとんど見えません。

見てもらうまで、とてもドキドキしましたが、
とっても気に入ってもらえて良かったですニコニコ

緑先生ありがとうございます音譜


関連記事
スポンサーサイト
2011-12-02 : ご感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
