
-------- : スポンサー広告 :

ペットにも恵方パワー

珍しく(笑)本日2本目です。

ペットも恵方を向いて、ゴハンやおやつを食べると恵方パワーがGETできちゃいます。

これは、ウチのフェレットで去年も、今年も確認済みです~ひらめき電球

ウチのフェレ’sは恵方を向いて食べると、鼻とか肉球とかすごくピンク色になります。
膝にのせていると、グワーっと体温が上がってくるのが分かります。

動物は純粋だし、地球とも宇宙とも繋がっているから、すごいですね~キラキラ

さあ、明日は立春で春が始まる日。
地球や宇宙の流れにのって、2012年をわくわく進んでいきましょう~ラブラブ




*注意*

病中、病後など、体が弱っている子には、お勧めしません。
 
良いエネルギーでも強すぎるエネルギーは、身体に負担になります!
 逆効果になることもあります!
 元気になって欲しいと思って、しないでくださいね!!
 

関連記事
2012-02-03 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
