
-------- : スポンサー広告 :

ピリ辛

また来週は寒の戻りで寒くなるらしいですね~。
体調管理にはお気をつけくださいね。

桃の節句
忘れてました・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログでよく登場しているマスコットのオレンジ色のドラゴン(左)がいますが、
マスコットドラちゃんのサイズはかなり大きいので、横に並ぶとこの子は小さく見えてカワイイです。
P1000185_small.jpg
この子をウチでは通称「ピリ辛」と呼んでいます。
なぜかと言うと・・・
P1000145_small.jpg
「小さいけどピリリとスパイス効いてるわよ!」だそうですにひひ

コレは「山椒は小粒でもぴりりと辛い」という、ことわざのもじり、みたいです。

性格も言う事もピリ辛な感じ、
かなりパワフル、やさしいタイプではありませ~ん
ちょっとスパルタ系、愛のムチというタイプ。

ちょっと!?厳しいかもしれませんが、愛はデッカイと思いますので、どうぞよろしく~音譜


こちらにいてるので♪ ピンっときた方はアニマルのお店へ すぐにレッツゴー波

メール:rainbowtower888@gmail.comでもご注文していただけます手紙 


関連記事
2012-03-10 : ├ パワーアニマルBOX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
