スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

新月のウキウキおでかけ♪

新月の日、アニマル☆ママはイベントにアニマルちゃんとおでかけしていました音譜

新大阪であった「うけうけ祭り」というイベント。


アニマル☆ママが楽しみにしてたかに座 たあさんのアニマルメディスンカード


カード
たあさんにスゴイと褒めてもらって、エッヘン!となっているキツネちゃん


5枚目のカードの代わりに、真ん中にアニマルちゃん参加中キラキラ

このパワーアニマルのキツネちゃん、ネガティブなエネルギーを浄化したり、場を和ませたりしていると
たあさんに言ってもらいました。

たあさんのところへ行ったオオカミさんも浄化しまくっているようです。

家では赤ちゃんキツネみたいに、ぽよよ~んとしてるから大丈夫なんか?とか思ってたんですが、
外に出たらお仕事?してるみたいです。

パワーアニマルたち鞄から出さなくても、守ったり、浄化したり、場を和ませたり
などなど、しているんですって。

分かりやすく言うと、空気清浄機みたいなものなんだそうです。

わかる人には鞄の中に入れてて出してなくても判るらしい。

へ~、そうなんだ~~!とアニマル☆ママから話を聞いて、目を丸くしていました(笑)
(↑作っている張本人の空はあんまり認識していない)


ポラリティワークでは、
青い透き通った石のようなものが粉々に砕けているのが見えたので、大きめの欠片を見つけて集めておきました。自分をうんと甘やかしてくださいね!

と言われてビックリえっだったようです。


他には、
虹のしずくカラーセラピー
チャネリング
クリスタルリーディングのワークショップ

最後にオーラ写真を撮って帰ってきました。

長時間いろんなセッション受けて、リラックスしていっぱい楽しく遊んでいたので
オーラはほとんど黄色。

ビックリ本当にうけうけですね~目

楽しい1日になったアニマル☆ママでしたロケット

関連記事
スポンサーサイト
2012-04-25 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
