スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

充電中~

昨日書いた新月のウキウキおでかけ♪から帰ったキツネちゃん

しっかり場の浄化をしていたと聞いて、
えっ!?うちでは赤ちゃんみたいなのに?えっと思ってじっくり見てみたら
なんかいつもと違ってキリリとしてしっかりした感じ目

帰ったらガーデンに置いてあげるといい。と言ってたよ~とアニマル☆ママから聞いたので
ガーデンを出してきてキツネちゃんをのせてあげました霧
ガーデン
ガーデンで充電中~富士山

ガーデンにのって癒されてシャキーンとお仕事モード?のしっかりした感じから、
いつものぽよよ~んに徐々に戻りました星

帰ってきたらガーデンに置いてあげると
その場では浄化しきれずに持ち帰ったものも浄化できる(だったかな?)
パワーアニマルもしっかり癒されるみたいです~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みたいです~。っていうのは
ウチではパワーアニマルやガーデンがお仕事してるの見たことないし、
お仕事してても私もアニマル☆ママもほぼ分からない人なので(笑)分からないだけです~☆

今回初めて目撃しました。

作ってはいるけど、よく分からない空で~す。
なのであんまり詳しく説明できません~べーっだ!


関連記事
スポンサーサイト
2012-04-26 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
