
-------- : スポンサー広告 :

ウチの子だけ?2

久々のフェレット話です~晴れ

うちのフェレ達、夜ごはん係がいてます星空

ごはん、水、給水ボトルのセット、ベッドメイキング

それが終わってなかったり、忘れてたりするとセットするよう催促しにきます。
この催促するのが夜ごはん係。

おちゃわん洗ったりしていると足元でゴロゴロしてたりして、かわいい~ラブラブ
たまにTちゃんに噛まれるけど・・・

夜ご飯食べて、遊んでからなので
当番じゃない方はだいたい眠くて眠くて起きられませーんぐぅぐぅという感じ。

交代なんだけど観察してても、いまいちパターンが分からないはてなマーク
2代目クンたちはどっちもそろって帰ってて、交代制じゃなかったのよね。

ランダムのような気がするんだけど、ほんにん達には決まりがあるのかな~。


多頭飼いのご家庭だと、フェレット達って何か交代制とか、当番とかあるのかしら?

ウチの子だけ?
関連記事
2012-05-02 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
