スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

つれづれ

アメブロの方は更新してるんですが、5月27日からバタバタしててFC2は止まってました~(^_^;)

ブログセミナーを受けてから、前はどう思って作ってたっけ?とこっちの過去記事を見直してみたり。

だいぶん前はアセンションのサポートになればいいな、光に繋がる助けになればいいなと思って作っていたな~。
今はベースにはあるのかも知れないけど、別にそんなに小難しく考えてないや・・・

もういいや!って思ったらすごく楽になった。
いつの間にかそれにこだわってたんだね。

気楽に楽しくが一番だな~と思う。
なかなかできないけど(^_^;)

だからブログセミナーで、アニマルちゃん達をどう思って作ってる? どうなって欲しいの?
買ったら(持ったら)どうなるの?と何回も聞かれて困った

最近は別に何も考えてないし、特に意図して作ってるわけじゃないな~。
作りたいから作ってるし、作ってるとちょっと楽しい。
上手には作れないからね~、だから楽しいのはまだちょっとだけ。

私の元を旅立っていっても、寂しい~とか、さよなら~(ToT)/~~~な感じってないし。

パワーアニマルって独自?のネットワークがあって、パワーアニマルどうしは頻繁に情報交換やコミュニケーションをとっているらしいと聞きました。

だからかな~、全く寂しくないし、旅立っていったらまた会う可能性は限りなくゼロに近いけど、これが今生の別れって感じはないです。

ブログやメールで近況を見たりすることもあるし。←これはかなり嬉しい(*^_^*)

ご縁があって良かったね!仲良くなってね~と思うぐらいかな

関連記事
スポンサーサイト
2012-06-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
