スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

パワーがあるの?

一つ前の記事にこう書きました。

「パワーアニマルってすごいパワーがあるの?」とよく聞かれます。

・・・汗

この質問すんごく嫌いです(笑)
今までこれ聞かれるとうまく説明できなくて、困りました叫び
う~んと唸ってましたガーン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この質問に対してモヤモヤを感じていました。

すごいパワーっていったい何?
質問する人が思うパワーって何?

考えてみたんですが、今までずっと分からなくて最近やっと分かりました。

パワー = 力(何かを変える力)

特に、地位や権力などに代表される男性的なエネルギー

パワーアニマルって言ったらよく誤解されるんですけど、パワーのある動物という意味ではないです。
他にはトーテムアニマルやスピリットアニマルとも呼ばれます。

妖精をイメージしてもらえれば分かりやすいですが、自然の精霊。

妖怪や低級な動物霊ではないです!!
こちらはご存知のとおりネガティブなエネルギーですよね。

「パワーかフォースか」という本には、パワー = ポジティブエネルギー、フォース = ネガティブエネルギー と書いてありました。

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
(2004/08)
デヴィッド・R. ホーキンズ

商品詳細を見る



力ではなく光のエネルギー(ポジティブエネルギー)、または光だと私は思っています。

だから、光の存在

パワーアニマル = キラキラ光のアニマルキラキラ


やっと説明できたーーー!

関連記事
スポンサーサイト
2012-07-07 : ├ パワーアニマル豆知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
