スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ペットがパワーアニマルになることはあるの?

昨日も日中はとても暑かったですね~晴れ

さてさてタイトルの「ペットがパワーアニマルになることはあるの?」ですが、

もちろんあります~クラッカー

むかし一緒にいた動物たちや飼っていたペット達も守護についている事があって
その子達も大きい意味ではパワーアニマルに含まれます。

人によって含むか含まないかの解釈は違うようですが・・・

動物の魂は人間と違い、死ぬとその動物の集合意識に戻るといわれています。
独立した魂ではなくて犬なら犬、猫なら猫の意識の集合体。
そこに個性や個としての感覚はないそうです。

一度光の世界(虹の橋)まで行って、守護や見守ることを決めてきた子達です。

飼い主が心配で側から離れられない状態の子達とは違います、こちらは成仏できてませんあせる
早く光の世界へ送り出してあげてください~天使

魂がその動物の集合意識に戻るのではなくて、1個の独立した魂となって存在して、自分の大切な人を守護しているラブラブ

私の思うパワーアニマルは光の動物達キラキラ

だから、私はその子達もパワーアニマルだと思っていますクローバー

関連記事
スポンサーサイト
2012-07-07 : ├ パワーアニマル豆知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。