
-------- : スポンサー広告 :

私が作っているオブジェ

私が作っているのは、この写真のようなぽやや~んとした癒し系オブジェです。

s040_small.jpg
こちらはうちのマスコット、ドラゴンのラッキーくん
写真写りもいいし良く目立ちますアップ


本当の名称は「ぷちアニマル」 通称アニマルちゃん

パワーアニマル(トーテムアニマル、スピリットアニマル)と呼ばれる光のエネルギー、形を持たないスピリットのドラゴンやユニコーン、ペガサスなどをモチーフに作っています。

パワーアニマルをご存知ない方はこちら↓
パワーアニマルとは?
パワーアニマルってすごいパワーがあるの?
パワーがあるの?


これ自体は普通の粘土で作っています右下矢印
IMGP3026_small.jpg
ペンギンちゃん、うしろすがたがキュートな子も多いです


これをパワーアニマル(スピリット)が乗り物や入れ物として使っているようです。

使い方はそれぞれ違うみたいです。

クリス・ルティチャウ著「アニマルスピリットガイド」では
仲立ちとなる物体は「パワー・オブジェクト」と呼ばれるもので、
その動物のスピリットのエネルギーの一部が伝達されたもの。
その物体はパワーアニマルとの接続を高めるのに役立ちます。


私の作るオブジェはこの「仲立ちとなる物体」

パワーアニマル(スピリットアニマル・トーテムアニマル)と縁を繋ぐアイテムですクローバー

関連記事
2012-07-07 : ├ パワーアニマル豆知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
