スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

龍神と東洋龍との違いは?

龍神と東洋龍の違いを書いてみたいと思います~ひらめき電球


龍神は神様。

パワーアニマル(スピリットアニマル)の東洋龍は自然霊や妖精。

という感じに私は思っています。

そのまんまじゃない!と言われそうですね(^▽^;)


神社で祭られている龍神さんとなると気難しそうな印象があります。
(注:私のイメージ)

実際は違うかもしれませんが・・・

東洋龍の方はかなりお茶目だったり、明るく気さくで楽しいこと大好きな龍も多いです。
お花などのフェアリーに近いイメージかな~黄色い花
自由、のびのび、陽気晴れ

守護やガイドするドラゴンだと厳しいタイプもいるけど~。
(たぶんそこにはデッカイ愛があるはず)


ちなみにわたくしあまり動かないので守護ドラゴン(西洋竜)によくシバかれます。
すごく付き合いの長~~~~いドラゴンだと、遠慮もなんもないので
こういうこともあるのかも?
いや私だけか・・・

ケンカもしますよ~(たいてい私が悪い)

でも、動かない(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2012-07-06 : ├ パワーアニマル豆知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
