スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

パワーアニマルの選び方

説明とか文章を書くの苦手だわ~、
分かりやすく書こうと思ったら長くなってしまいましたあせる


アニマルの選び方

キラキラ 直感 キラキラ

ピンっときたひらめき電球
そのパワーアニマルをお迎えしてあげてください~天使


パワーアニマル(トーテムアニマル・スピリットアニマル)をご存じない方はこちら→ 

直感って言われても・・・しょぼんって時もありますよね
こういうケースもあります

この色のほうが好きなのに、こっちの色の子が気になってしょうがない!

なんだか光って見える。

オブジェなのに(笑)おもいっきり目が合った!

そんな時はパワーアニマルからアピールされているかもしれません~クラッカー

実物がある場合、
それをずっと手に持ってるとか。
置いたけどまた同じものを持っている、それを何回も繰り返してる(笑)

自分では気付いてないけど↑こういう行動をしていることってよくあります。
実は自分の中では欲しい方はもう決まっていたりします目

それでも迷ってしまう場合は、時間を置いてみるのもいいです時計

気になっている、または欲しいと思っている子ではなくて、違うパワーアニマルとご縁がある場合もあります。

そういう場合、「迷っている間に買われちゃった~」ということもありますえっ

アニマルちゃん達は1点物です、気になっている場合はお早めにどうぞ~ドア


パワーアニマルってすごいパワーがあるの?
パワーがあるの?

これらの記事でも書きましたが、
パワーの有る無しや、来たらどうなるのか? どういう効果があるのか?

そればかりを気にするより
天使と一緒の蓮さんがコメントで書いてくれましたが(その時の記事はこちら

「一緒に居たい!連れて帰りたい!傍に居て欲しい!」

という気持ちの方がとっても大切だと私も思います虹

それもパワーアニマルの熱烈アピールだったりする場合も星

参考になるか分かりませんが、いろいろ書いてみました~。

一番は自分の心がどう思っているのか聞く、感じるをしてみてくださいねアップ

関連記事
スポンサーサイト
2012-07-07 : ├ パワーアニマル豆知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
