スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

私が一番知りたい☆

パワーアニマルってすごいパワーがあるの?
パワーがあるの?
でも同じような事を書いたんですが(^_^;)

どうなるの?と聞かれてもな~汗というのが私の本音です。

あなたしだいですキラキラ

どうなるかは私には分かりません~。
(分かるとおもしろいし、楽しいと思うのですけど・・・
 残念ながら、何年たっても相変わらずですガーン

スピリットのパワーアニマルは性格も能力もタイプも本当にさまざま。

楽しいことが大好きで陽気、ピリ辛いスパルタ系、ぽよよ~んな癒し系、一緒に成長していこうね!という子など
そういう個性豊かなパワーアニマル達が
行った先で相手の方とどういう化学反応を示すのか・・・

私が一番知りたかったりします~☆



ひらめき電球パワーアニマルが来てこんなおもしろいこと、不思議なことがあったよ~とか、
変化や気づいた事とかあったら教えてください~パー


空への連絡方法:
メールフォーム、または メール(rainbowtower888@gmail.com)からお願いします~♪
関連記事
スポンサーサイト
2012-07-07 : ├ パワーアニマル豆知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
