
-------- : スポンサー広告 :

7月の新作パワーアニマル2

7月の新作パワーアニマル第2弾クラッカー

白色ピンクの翼のペガサスです。
背中側に小さなハート
P1000595_small.jpg
P1000598_small.jpg
白いペガサスからのメッセージは 砂時計 体を大事にしてね 砂時計

あなたは一生懸命がんばっているよ。
がんばっている自分にも、体にも優しくしてあげてねドキドキ


ペガサスで水色は初めての色かな?
背中側に大きなハート、胸に小さなハート

このペガサスを見ていると、なぜか綿あめが浮かんできます
ふわふわでかわいくて、ウキウキ嬉しいような、ふしぎな感じくもり

P1000600_small.jpg
P1000601_small.jpg
水色のペガサスのメッセージ 富士山 ナチュラルに 富士山

ナチュラルでいいんだよ、そのままのあなたで素敵だよドキドキ


写真では少し濃く見えますが実物はもう少し淡い色で
見えていませんが、お花のような柄があります。
P1000602_small.jpg
ユニコーンからのメッセージは みずがめ座 魔法 みずがめ座 

あなたが探している魔法もふしぎな世界も
あなたのすぐ近くにあるよ、あとは信じるだけ♪



追記:7月28日ネットショップにUPしました

お問い合わせ、ご注文はメールフォームまたはメール:rainbowtower888☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお願いします。

ほかのパワーアニマルはこちらにいてます → Rainbow Tower パワーアニマルと天然石のお店

パワーアニマルをご存じない方はこちら→ パワーアニマルとは?
こちらもどうぞ、パワーアニマル豆知識
関連記事
2012-07-10 : ├ パワーアニマルBOX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
