スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

元気がでたハワイアン♪

ブログに書くの忘れてました~。

先月のまだ梅雨真っ盛りの頃
NU茶屋町プラスにあるムウムウダイナーに行ってきました。
ロコモコ
これは平日限定ランチでマヒマヒのロコモコと もちこチキンのプレート

マヒマヒは白身魚のフライでした。
フライだけど思っていたよりあっさりしてて、ペロッと食べちゃいましたキラキラ
ガーリックシュリンプ
ガーリックシュリンプのプレート

ガーリックシュリンプ2
ぴり辛ちゃん「エビおいしそ~♪」

本当においしかった音譜
すごい勢いで食べてるのを見て目が真ん丸になってしまった(笑)

1匹もらったら、殻ごとバリバリ食べても味がしっかりついていて
おいしかったです~音譜

書いてるだけでヨダレが(笑)
また食べに行ってこよ~と走る人

クーポンでデザートが本日のデザートがプラスになりました音譜
コナコーヒー
ランチのコナコーヒー
濃いコーヒーだったけど、生クリームをたっぷり入れたらデザートとぴったり

デザート
この日のデザートはハウピアプリンとマンゴージェラート

どちらもしっかり濃厚で超好みのお味ニコニコ

デザートをおすそ分けしてもらえなかったから、黄色い狸がすねているように見える(笑)
狸「自分たちばっかりおいしもの食べてずる~い!」

大満足なランチでしたラブラブ
関連記事
スポンサーサイト
2012-08-04 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
