スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

過去世を思い出しちゃった!

クリスタルボウルを聞いて過去世を思い出した!
というのが自分にも起こる日が来るとは驚きましたえっ

先日のまなたんさんのライアー&クリスタルボウル音浴会での話クローバー

リラムライアー右下矢印
m1365_small.jpg
ライアー体験の次は、横になってクリスタルボウル。
m1364_small.jpg

聞いていると、五芒星と人が浮かんできたので、妄想っと思ってスルー。
陰陽師が出てくるテレビ見たからだな~と思ってたら、
またまた出てきたのでスルー。

それが何回スルーしてきても浮かんできてあせる

そのうちブワっと真っ黒いものが噴出してきたのが見えて、
ぎょえ~叫び見たくない~ビックリマークと思ったけど、かってにどんどん場面は変わっていく・・・汗

(過去世の)自分は真っ黒いものに飲み込まれかけて叫び
周りに何人もいた陰陽師に助けらました。

いやはや驚いた~砂時計
ライアーを聞いてからのクリスタルボウルだったからなのかな~?

クリスタルボウルを聞いて過去世を思い出すというビックリな体験をしましたひらめき電球

関連記事
スポンサーサイト
2012-06-13 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
